【Twinray】学びと悟り

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な学びと悟り」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの道は、願望達成の道ではなく、深い愛への理解と悟りの道です。

自分のために願うのではなく、相手の幸せを願うことが重要です。

身の回りで起こる出来事には、すべて意味があります。

一見ネガティブに見えるものであっても、すべては学びと成長の機会であり、ポジティブな理由があります。

自分の視点に立って相手を見ている限り、道は開きません。

相手の身になって何が最善であるかを考えることが重要です。

これはツインレイに限らず、親子関係、家族、友人、同僚、師弟関係など、どんな関係においても言えることです。

相手の立場から物事を見ることは、互いの関係を良くし、より深める秘訣です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

欲望の塊になっていませんか?

自分のための祈りになっていませんか?

相手の成長の祈りに変えるだけで愛の周波数は一気に高まります

理解するのはむずかしいかもしれませんが、意識を変えるだけで、あなたのエネルギーは高次の愛に向かいます。

試してみてください。

満たされなかった心は、崇高な想いで溢れ出し、あなたの愛は美しく輝きます。

関わっている人や出来事から気づきを得てそれに向き合い、課題を克服することが魂の成長につながります

学びの旅を歩むにはふたりの愛と幸せに注力することが大切です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す