公開依頼に応募してみた

記事
コラム
 実は今月は月末に休みが重なって連休になったので、これはチャンスとイラスト系の公開依頼に応募してみた。
 まずは1つめの実績からと意気込んで提案してみたが、今のところ良い返事はなさそう。

 自分はイラストを描くのは好きだから仕事になったら嬉しいけど、突き抜けた才能やセンスは無いと実感している。
 正直、イラストに対してのプライドやこだわりは無いので、どんなイラストでも描くつもりだし、ひとまず金額も気にしないでいこうと思う。

 あと文章を書くのは昔から好きだったし、今の仕事でも書類作りに活きていると思う。そちらの仕事もできたらいいなと思う。

 とにかくなにかしら仕事を受けて実績をつみあげていきたいと思う今日この頃。アドバイスや協力してくださる方がいたら気軽によろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す