ココナラ始めました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
 子どもの頃からイラストを描くのが好きでしたが、高校生くらいから絵を描くことを全くしなくなり・・・。
 社会人になり仕事に慣れてきて「何かしたいな」と思うようになりました。
 そこで子どものころの記憶が!

 絵を描こう!!

 早速、デジタルイラストを描くためにYOUTUBEで予習してペンタブを購入。付属のCLIPSTUDIOを使って描いてみましたが全く上手くかけませんでした。 

 正直、ショックでした。
 でも逆に悔しくて、仕事が終わって家に帰ると毎日イラストを描く日々が続きました。
 まだデジタルイラスト歴は1年ですが約100枚ほどのイラストを描いてきました。

 そんな私の目標はイラストが仕事になること(副業でも良い)です!!
 これからもコツコツイラストを描いて上達を目指そうと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す