初・ご依頼を受けました!

記事
コラム
「バナー・ヘッダー作成します」と出品してから初めてのご依頼を受けました!
お世話になったWebデザインスクールFamm様より、「養成講座の募集ページに誘導する広告バナー」のご依頼です。

明るくポップにとのご希望に、初めてなもので焦りに焦りあたふたしならがラフ画を描いては、参考資料を探し結局1日目は何も決まらず呆然とした夜を過ごしました。

翌朝から子供と公園へ暑い中出かけ、何にも考えず汗かきながら一緒に遊び寝静まった夜に再びラフ画を。
どんどん出てきます!
昨日のあたふたはなんだったのか。
こんつめて物事を考えると良くないとわかりました。
気持ちの余裕も必要でした。

初めてお受けしたので、トークルームのやりとりは本当にとっっっても緊張ちゃいました。
なんて入れたらいいの?
言い回し、あってる?
出先に返信!家帰ってPC早く開けたいちゃんと返事したい!
・・・・汗
早く慣れますように・・・

正式な納品を終えて、自分でも納得のいく、またお客様にもお褒めの言葉をいただき、自分の励みとなり、とても嬉しかったです。


夏休みに入り、子供も休みとなり、なかなか日中は時間がとれず。

夏休み中の目標は、
・1日1バナー作成
に、今日決めました(^ ^)
ポートフォリオを充実させたいと思います。

ココナラに出品されてる他の方のページを見るととても焦ってしまうけれど、一つづつ丁寧に順番に進めていこうと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す