夏休みが終わり・・・

記事
デザイン・イラスト
9月になりました。
子供の夏休み中は、、、、

しっかりと、一緒になって遊んでしまった。

自分でこちらのブログにて公言した「1日1個バナー作成」に関しては、結論から言うと出来ませんでした( ;  ; )

継続することの難しさを感じています。

1日1個でなくとも、デザイン本から自分で架空のお題を用意し、ペルソナやターゲット設定等しバナー作成を2、3日かけて1つ作成はしていました。

少しずつ、ポートフォリオが華やいでいるのが嬉しいです。

引き出しを増やしたい。

これからも続けていこうと思います。

下腹と二の腕に加えて、9月より内太腿のエクササイズをプラスしています。
ほんとに細くなってくれるのか疑いながらとりあえずこちらも継続していこうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す