自分の使命を知りたいあなたへ

記事
学び
こんばんは。

〇〇の森-hoshi.blog-の星です。




連休の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?




本日は「自分の使命を知りたいあなた✨」むけに発信させていただきますね❣




皆様は、自分は何のためにこの世に生まれてきて、どんな役割があるんだろう、と考えたことはありますか❓

自分の使命や、この世でのお役目はなんだろうと気になったことはありませんか❓




使命とは、「命を使う」行いのことです。




この世に生まれてきて、今世で命のあるかぎり、その命をつかって取り組む行いのことです。




人生をかけて、自分の命をかたむけてもいいと思える行いのことです。




自分がその分野で活動することによって、その分野や世界そのものを少しでも向上させようと思えるような、行いのことです。




私たちは、みんな使命があります。

その使命にすでに気が付いている人も、模索している途中の人も、皆さんに使命はあります。




その使命を通して社会に貢献し、それと同時に自分の魂を磨き、向上させる、それが人生です。




自分の使命について、探求してみたくなった方は以下のココナラメニューからご連絡くださいませ👇

あなたを深く知る「魂のカルテ」を占星術で作成します あなたの本来の強みや、この世での使命を探求しませんか? | 占い全般 | ココナラ (coconala.com)




その他、自分の使命やスピリチュアル関連のお悩みなど、いつでもお気軽にメッセージ機能等でご連絡くださいませ。


本日も、最後までご覧いただきありがとうございます(^^♪💗


〇〇の森-hoshi.blog- 星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す