これを見た今のあなたに贈る言葉

記事
占い
占い内容は今ブログを覗いてくれたあなたに贈る言葉です。

うまくいかないと感じる時
少し足を止めて深呼吸をしてみてください
リラックスして少しずつ頭の中で
「やらなきゃ」と「やりたい」
を明確にしていくと
本当にやりたいことがわかり
心に正直に
行きたい所へいく
やりたい事をする
着たい服を着る
そうして自分らしく生きてくと
自然とチャンスも巡り人生がより豊かにスムーズになっていくと思います。

こんな感じでワンコインお手軽占い始めました
本当に今日の占いを見る感覚でふらっと何気なく「へー、そうなんだー」
くらいの気軽な気持ちで♪

ちなみに
緑色は癒しやリフレッシュ効果があります、視覚効果で血圧が下がったりストレス軽減にもなるそうです。
緑色は目から入る刺激も少ないので、気持ちを落ち着かせてクリアにさせてくれるかもしれません。
さりげなく緑色の物を目に入るところに置いてみたり、素通りしていた街路樹をたまに眺めてみても良いかもしれませんね

ではまた
みてくれてありがとうございます感謝!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す