『子供とつくる』~料理編~

記事
エンタメ・趣味
 はじめまして「ハムママ」と申します。
ものづくりが大好きで、仕事でもプライベートでも何かしらものづくりをしています。
 こちらは、6歳の息子と作ったいちごパフェです。子供には自分で考えて作れるようになってほしいので簡単なものを選びます。右の3つは子供が自分で作ったものです。工夫してました🎵めちゃ仕上がりかわいい🎵
 お菓子を自分でつくると、ヘルシーに仕上がるのもいいですね。

 子供とものづくりして、可愛くできたものも少しずつUPしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

okashi_アートボード 1.jpg


【 趣味 】
スノーボード、スキー、キャンプ、登山、

【 好き 】
音楽は
The Offspring
ONE OK ROCK(最近ずっと聴いてます)
Hip hopや 懐メロ(B’zめちゃ聴く)
なんでも聴きます🎵

和風建築や美容、広告も大好きです。

本物、キレイな仕上がり、美しい、かわいいもの自然が大好きです。
IMG_0859.JPG
IMG_0819.JPG
IMG_0937.JPG
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す