【デート大失敗!!】楽しくないと思われる人の特徴

記事
ライフスタイル
ご覧頂きありがとうございます🌸
おかず、と申します!

この記事では、
・女性と話すのが苦手
・女性と一緒に居るだけで緊張する
・女性とデートってどうしたら良いの?
・女性と会話って何を話せば良いの?
・まず根本的に、モテるって何?
・女性って結局、男を顔で選んでるんでしょ?

の様な男性にぜひ読んで頂きたい記事です!!


上に書いた事は、
全て私が昔に思っていた事です!

それもそのはず
「理系・隠キャ・非モテ」の3拍子だった私が
女性と話すきっかけなど、ほとんど無い場所に居たからです!


それでも、そんな私でも
マッチングアプリを通して、
女性の事を知る様になっていったことで、
徐々に女性からのお誘いも頂ける様になり、

今では、3ヶ月で11人から告白される様になりました💓💓


こんな私が、この様な状態に、
何故なる事が出来たのか?!について
詳細に論理的かつ科学的に
説明をしていきます!!


(こんな人は、この記事を全く読む必要はございません)
・女性と何不自由なく話せる人
・女性とデートが普通に出来る人
・女性と付き合っている人
・二股以上している人


上に当てはまらない方は、
ぜひこの下まで読み進めて
あなたのものにしてください!!


「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜

楽しくないと思われる人の特徴

実際に女性とデートをした時に、
「あ〜、この人あんまり楽しくないな」
って思われるのって嫌じゃないですか!

頑張ってエスコートして、お茶代奢って、
それで楽しくないから、LINEブロック✋って
なんやそりゃ!!ですよね🤣


という事で、今日は
楽しくないと思われる人って、どういう特徴があるのかな
というのを、簡単にまとめて、お伝えしようと思います🐨✨


ちなみに、この記事を読んでくれているあなたは、
「この人あんまり楽しくないな〜」
ってどんな時に思いますか?
また、どんな特徴があると思いますか?


すぐに思いつく特徴としては、
●笑顔がない
●話があまり盛り上がらない
●質問がない
●気が利かない
とかとか。
こういうような所が思いつくんじゃないかなと思います。
楽しくない人の特徴として、これらはもちろんあります。


ただ、これ以外に、楽しくないと、思われてしまっている事があるんです!
しかも好意でやっちゃってる事がほとんどで、
意外と自分ではめちゃくちゃ気付きにくいポイントなんです😅



質問はすればするほど、女性は引いている

男性の多くが勘違いしている事ですが、

「女性に対して、質問をすればするほど良い」
という事。


質問リストを作って、
 【質問100個出来るかな?!チャレンジ〜💪】
をやっちゃうんですよね😅


 ※こんな事は、ぜっっったいにしないで下さい💦
  これって質問じゃなくて、尋問なんですよ。怖いから。。


質問しようとする気持ちは、めちゃくちゃ良いです!
でも、なんでもそうですが、やりすぎは良くないです✋


これの何が問題かって、
女性があなたの事を全然知らない、という事が問題なんです💦



どういう事かというと、
自分のことを全然話さない人って、相手から好かれにくい❗️
という特徴があるんです。


心理学効果でもあるんですが、
 この人の事、全然分かんないな と判断されると、
 あんまり私も話したくないな  と思われてしまい
デートを楽しめなくなってしまうんです😭💦


なので、女性に質問をする時に、あなたも少し自己開示する
という事が、デートで(ましてや初デートでは)非常に大事です。 

そうすることで、
「あ、この人ってこういう人なんだな✨」

と分かる様になると、
そのちょっとした積み重ねによって、

「この人と一緒にいると、この人のことも知れるし、
 私のこともめちゃくちゃ話せる!楽しい〜💓」

っていう風に思ってもらえるんです。


ただ、恋愛初心者の男性っていうのは、
質問ばっかりしてしまう方が結構多いです😓

そういう人が、女性にデートを楽しんでもらうために
通るべきステップがあるので、ご紹介します!👇



女性にデートを楽しんでもらうための、3ステップ!

まず、めちゃくちゃ緊張して、質問が全然出てこず、
あんまり面白くなかったな、つまらかったな〜
というのが、1ステップ目です!

これはデート慣れが必要な状態です!
ここで、女性を楽しませよう!上手く質問をしよう!とすると
空回りして、大炎上してしまうので🔥
ここでは、まず女性と会ってデートをする、場数を経験しましょう💪


その次に、緊張が徐々に無くなり、質問が出来るようになってきたけど、
今度は、自己開示が出来なくて、どんどんどんどん質問ばっかり。
質問じゃなくて、なんか尋問みたいな感じになってしまう。。。
これが、2ステップ目です!

ここでは、相手に合わせ過ぎず、自分の話も少し入れる様にしてみましょう!
もし、自分のトークで女性を楽しませよう!とすると
空回りして、大炎上してしまうので🔥🔥
まず一言二言で良いので、自分の話をしてみるという事がポイントです🙌


これにも慣れてきたら、最後の3ステップ目です。
自分の話をした後に、それに関連する質問を女性にしてみましょう!

女性「私、りんごが好きなんです🍎」
あなた「あ、りんごがお好きなんですね!
    私もりんご好きですし、果物なんでも好きですよ!
    女性さんは、毎日りんご食べるんですか?」
という様に。

あなたの事を、ちょっと開示した後に、また女性に質問して
ということが出来る様になってくると、
デートが盛り上がって、女性も楽しいと思いやすくなってきます。


※自己開示ですが、あなたの話は、5分、10分とか喋ったらダメですよ!
 30秒から1分ぐらいで簡潔に喋るだけにしておきましょう!
 自分のことは少しで、女性の話をどんどん深掘りしていく様にしましょう!



まとめ

今日は、楽しくないと思われる人の特徴
という事で、お伝えさせて頂きました😄

恋愛初心者の男性が陥りがちなのが、
「質問はすればするほど良い!」という事。
でも実は、女性は引いていると、気付きましょう❗️

女性にデートを楽しんでもらえる様になるためには、
3ステップが重要です✨

これで女性が楽しいと思う、デートを作る事が出来る様になりますよ🌸



ここならのサービスについて

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウと、
女性から選ばれる男性の秘訣をお伝えしています!
また希望があれば、
「自己紹介文の添削・新規作成」も
行なっております。
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪!

【本サービスでお渡しする資料&サービス】
◎3日間なんでも質問し放題
1. 目指せいいね獲得数500以上 27ページ
2. 女性から好反応が得られるサンプル画像12枚(jpg形式)
3. マッチングアプリプレゼン資料 19ページ
4. 自己紹介文章のテンプレ
5. メッセージ付きいいねのテンプレ
6. メッセージのやり方
7. 電話の会話テンプレ

※ここなら限定無料追加サービス
●女性とデート時の会話流れと内容のまとめ 86選
●デートの振る舞い方と心構えについて 90ページ
●女性から選ばれる身だしなみについて 40ページ
(月額165,000円(税込)のコンサルで使用している資料の1部と、ここなら限定の追加資料のお渡し)

次回も、ご質問頂いた内容から、ブログにしますので
お楽しみに〜🍀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【おかず〜プロフィール〜】
■1994年5月31日大阪生まれ 28歳
■中高は図書館と自習室がお友達📚
■大学、大学院で宇宙物理学を専攻🌏
 (研究:高速電波バーストの起源とメカニズムの解明)
■25歳で就職で東京へ
■現在、貿易商社の営業&社内でYoutuber中

🎺女性から選ばれるための必要な心構えとスキルを発信
🎺ココナラでマッチングアプリサービスを提供
🎺知人の小売店でSNS運用スタッフ(Twitter中の人)としてお手伝い中〜
🎺SNS運用の数値分析コンサルを実施中
🎺ブログを不定期に投稿📝

(マッチングアプリ実績)
・3ヶ月で11人から告白💓
・1日で293いいねを獲得 (2022年5月実績)
・月に最大で29人とデート(月に最低でも20人)
・電話は月最大35人📞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す