【既婚者ホイホイ?!】マッチングアプリで既婚者を選んでしまう人の特徴

記事
ライフスタイル
ご覧頂きありがとうございます🌸
おかず、と申します!

この記事では、
・女性と話すのが苦手
・女性と一緒に居るだけで緊張する
・女性とデートってどうしたら良いの?
・女性と会話って何を話せば良いの?
・まず根本的に、モテるって何?
・女性って結局、男を顔で選んでるんでしょ?

の様な男性にぜひ読んで頂きたい記事です!!


上に書いた事は、
全て私が昔に思っていた事です!

それもそのはず
「理系・隠キャ・非モテ」の3拍子だった私が
女性と話すきっかけなど、ほとんど無い場所に居たからです!


それでも、そんな私でも
マッチングアプリを通して、
女性の事を知る様になっていったことで、
徐々に女性からのお誘いも頂ける様になり、

今では、3ヶ月で11人から告白される様になりました💓💓


こんな私が、この様な状態に、
何故なる事が出来たのか?!について
詳細に論理的かつ科学的に
説明をしていきます!!


(こんな人は、この記事を全く読む必要はございません)
・女性と何不自由なく話せる人
・女性とデートが普通に出来る人
・女性と付き合っている人
・二股以上している人


上に当てはまらない方は、
ぜひこの下まで読み進めて
あなたのものにしてください!!

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜

マッチングアプリで既婚者を選んでしまう人の特徴


以前、マッチングアプリで出会った人が既婚者で
騙されてしまった〜😭💦
という方のご相談を頂きました。

そこでは、
「どうやったら既婚者を見分けられるのか?!」
について、話をしたんですが、
(既婚者の見分け方は、後ほどブログにします。)

今日は、「既婚者を選んでしまう・騙されてしまう人の特徴」
という内容で、お話させて頂きます😄✋


なぜ、既婚者を選んでしまうのか?

まず、なぜ既婚者の方を選んでしまうのか、なんですが、
もちろん、既婚者がマッチングアプリをやってるっていうのが、一番悪いです。
ですが、その既婚者を選んでしまう人にも、かなり明確な特徴があります。

その特徴は、一言で表すと、

「欲求が、満たされていない状態にある」

という事です。
あなたが満たされていない欲求を、既婚者の方に満たして欲しい!
と思う事で、既婚者を選んでしまうという事になります。


マズローの5段階欲求

欲求が満たされていない事を説明するためには、
マズローの5段階欲求を知らなければなりません。

有名な心理学者であるマズローさんが提唱した物です。
maslows-five-step-desire.jpg

1番下に、「生理的欲求」
その上に、「安全の欲求」
その上が、「社会的欲求」
その上に、「承認欲求」
ここまでが、欠乏欲求と呼ばれる階層です。

そして、その上に「自己実現欲求」と「自己超越」という
成長欲求という、5段階欲求+自己超越があります。


既婚者は4段階目の承認欲求まで満たされている

この、マズローの5段階欲求の面白いところは、
必ず下の階層から満たされなければならない、という点です。

つまりは、生理的欲求(今日食べる物が無いなど命を維持するための欲求)
が満たされていないと、安全の欲求は満たせないという事です。

そして、「自己実現欲求」の様な高い階層に上がるためには、
下の4階層は全て満たされている必要があるという事です。

ここで、既婚者の方だと、
4段階目の承認欲求の所まで満たされている状態になります。

なぜなら、
  結婚出来た=パートナーから存在価値を認められた
  子供がいる=子供から尊敬される
になるからです。
(もちろん、夫婦仲が悪くなったり、思春期で子供が悪口を言う事で、承認欲求が満たされなくなる人も多数います。)


基本的には既婚者は、4段階目の承認欲求の所まで満たされているため、
その上の「自己実現欲求」の階層にいる状態となります✨


未婚者の多くは4段階目の承認欲求が満たされていない

恋愛をしている人(未婚者)で、まだ好きな人と出会えていない人の多くは、
4段階目の承認欲求が満たされていない状態です。

つまり、承認欲求の部分がまだ満たされていないので、
そこを満たしてくれる人を探しながら、
「誰か私に、もっと愛情を注いでください。」
 「もっと承認をしてください。」
と思ってる人ばかりだという事です。

これが、お互いに未婚者同士だと、
お互いに承認欲求が満たされていないので、
相手に愛情を注いじゃうと、自分が不足しちゃうんです😭

つまり、二人で「承認が欲しい欲しい!!」
って言っている状態だという事です😓


ここで、「承認が欲しい欲しい!」ってなっている時に、
既に承認欲求が満たされている人、つまり既婚者は

「私、もう満たされているので、どうぞ、どうぞ🙌」
って無意識ながら、承認してあげられるんです✨✨


なので、
「あ、この人すごい!!
 私を承認してくれたり、欲求を満たしてくれて、この人すごい好き!!」
ってなっちゃうんです。

こういう理由で、やっぱり既婚者を選んでしまうという事が起きるんです😭


4段階目の承認欲求を満たせば誰でもモテる

ですので、欲求が満たされていないという事を自覚して、
早い段階で承認欲求をしっかりと満たして、
その上の階層である「自己承認欲求」に自分で上がっていく事が大事です💪

では、どうすれば、早い段階で承認欲求を満たして、
その上の「自己承認欲求」に上がれるのかというと、

「俺は、彼女を作りたいと思ったらいつでも作れる。」
「俺は、結婚したいと思ったらいつでも結婚できる。」
「俺は、今付き合ってるあなたと別れたとしても、すぐに別の人が作れる。」

と思える状態にある事が非常に大切です😄

これは、相手に全く依存していない状態で、承認してもらう必要が無い、
つまり、承認欲求は満たされている状態という事です。

そして、承認欲求が満たされた状態になったら、
周りの女性に、たくさん振り注いであげて下さい。
周りの女性を、たくさん承認してあげて下さい。
そうする事で、それはそれは、すごくモテる男性になれますよ💓

まとめ

既婚者を選んでしまう人の特徴という事で、
未婚者の多くは4段階目の承認欲求が満たされていないが、
既婚者は4段階目の承認欲求まで満たされている。

そのため、承認してもらいやすい既婚者を好きになってしまいやすい
という内容でした。

ですが、未婚者でも相手に全く依存していない状態になれば、
4段階目の承認欲求を満たす事が出来るので、
誰でもモテる様になります。

ここならのサービスについて

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウと、
女性から選ばれる男性の秘訣をお伝えしています!
また希望があれば、
「自己紹介文の添削・新規作成」も
行なっております。
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪!

【本サービスでお渡しする資料&サービス】
◎3日間なんでも質問し放題
1. 目指せいいね獲得数500以上 27ページ
2. 女性から好反応が得られるサンプル画像12枚(jpg形式)
3. マッチングアプリプレゼン資料 19ページ
4. 自己紹介文章のテンプレ
5. メッセージ付きいいねのテンプレ
6. メッセージのやり方
7. 電話の会話テンプレ

※ここなら限定無料追加サービス
●女性とデート時の会話流れと内容のまとめ 86選
●デートの振る舞い方と心構えについて 90ページ
●女性から選ばれる身だしなみについて 40ページ
(月額165,000円(税込)のコンサルで使用している資料の1部と、ここなら限定の追加資料のお渡し)

次回も、ご質問頂いた内容から、ブログにしますので
お楽しみに〜🍀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【おかず〜プロフィール〜】
■1994年5月31日大阪生まれ 28歳
■中高は図書館と自習室がお友達📚
■大学、大学院で宇宙物理学を専攻🌏
 (研究:高速電波バーストの起源とメカニズムの解明)
■25歳で就職で東京へ
■現在、貿易商社の営業&社内でYoutuber中

🎺女性から選ばれるための必要な心構えとスキルを発信
🎺ココナラでマッチングアプリサービスを提供
🎺知人の小売店でSNS運用スタッフ(Twitter中の人)としてお手伝い中〜
🎺SNS運用の数値分析コンサルを実施中
🎺ブログを不定期に投稿📝

(マッチングアプリ実績)
・3ヶ月で11人から告白💓
・1日で293いいねを獲得 (2022年5月実績)
・月に最大で29人とデート(月に最低でも20人)
・電話は月最大35人📞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す