普通の自分でいい♡ 副業が99.8%うまくいく秘訣 とは?

記事
ビジネス・マーケティング

初めまして。
キャリコミュニティを運営する
春村知佳と申します。

元5つ星ホテル勤務で
コロナの影響を受けて
オンラインのお仕事を始めて
開始3ヶ月で収益化

0から1をつくるをプロデュース
ビジネスノウハウや収益の
つくり方について発信しています♡
初めましての方は<こちら>

こんにちは

初めての方、ブログをご訪問下さった方
ありがとうございます

旅するオンライン秘書❤︎カウンセラー春村知佳です。

新しいことに挑戦する時って
ワクワクする気持ちも大きいけれども

慣れないことやわからないことへの不安や恐怖で
いっぱいになったりすることありますよね・・!

普通の自分でいい♡ 副業が99.8%うまくいく秘訣 とは?

・もっと自由な働き方をしたい!
そのための収入が必要で、会社で働きながらも
副業・起業をしてフリーランスを目指す方

・会社員としてでなく、働き方を変えたい!

・起業したけど、集客0、どうしたらいいんだろう…

と思っているのではないでしょうか?

働き方改革が行われ、国が副業を推進したのが2018年
それに加えて、コロナウイルスの影響による在宅ワークも増えて
時間のゆとりもできたことなどをきっかけに

フリーランスの数は、
2018年、1,151人から
2021年には、1,670人へ

なんと、500万人以上増加しています

それだけ、国や会社・組織に頼らず
自立したい方も増え続けていますが

一方で、なかなか1歩を踏み出せない!

そんな方もいると思うのです


以前のわたしは、まさにそのタイプの人でした

会社員を10年、
オンラインに無縁のわたしは、
なかなかオンラインでの時間にも場所にも縛られない働き方に
憧れてはいたものの1歩を踏み出せなかったんです

SNS投稿に自分の顔を出すなんて・・・
会社や知り合いにバレない?

といった抵抗感がすごく
あったことを覚えています

それに、スキルもやり方
も当時は何もなかったので

自分で自立することを諦めて

自分には、できないんじゃないかな?
なんて、思ってしまうこともありました

こうして、
スタートできずに長年いたわたしが、
コロナをきっかけに、働き方を見直し
ようやくスタート

2年前にオンラインのお仕事を
スタートし知ったこと

それは・・・

できないと思っていたのは、
やり方を知らなかった だけだったということ

ビジネスは、成功できるやり方が、
きちんとマニュアルとしてあるので

それを素直に、実行していくだけ、

本当にシンプルなものです

以前のわたしのように
何年も変われずに、
難しいものだと、ただ憧れで終わらせていることは
とっても、もったいないんです

そして、起業や副業で成功している
99.8%のは普通の人

何かとてつもなく、
才能がある!わけではなくて

ビジネスの基礎から学び
積み重ねてきたからこその成功

大きなことで、自分で壁を作るのではなく、
少しづつ段階を作り

できることを少しづつ増やしていく
こうしたステップに、何か特別なことが
必要なわけではありませんよね

そこから、
やってみた!だけれど、
続かない・・・という方もいるかもしれません

そんな時に、
わたしがなぜ、継続できたのか?

それは、
すでに自分の夢や目標を実現している人がいて
自分に重ねることができたから

自分の周りにいる人が、自分の年収を決めている
と言われていますが、

あなたの周りの人は、
自分の将来叶えたい夢、実現していますか?

もし、そうでなければ・・・
この先のあなたの人生も今の現状から
1ミリも変わらないかもしれません

夢を叶えるための環境を整えること

これこそ、

普通の自分のままで自然にうまくいくための秘訣です!

カウンセリングであなたらしい
副業の進め方について
個別カウンセリングでお伝えしています^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す