こんにちは🎵イラスト更新です💖

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさまこんにちは、はれです☀️

気づけば3月最後の週になってしまいましたね😳💦

まだ振り返るのは早いですが、怒涛の1〜3月でした🤪笑

走りきったー🏃‍♀️💨というのが感想ですが、まだ3月終わっていないのでしっかり最後まで走り切ります😤✨

それではイラスト投下します💖
0FAADDA4-DB4E-43AE-8F92-7B88F8A1EAEF.PNG

👇フラットイラストバージョン
7E11C563-E37A-45DE-8335-E08E900350B3.PNG

最近時間ができた時にフラットイラスト練習しているのですが
皆さんはどちらが好きですか??😊💖

あんまし描き方とか調べないで描きやすい描き方で描いちゃうタイプでして🤭

他の方がどんな手法でフラットイラストを描いているのかはわからないのですが私流のフラットイラスト生み出していけたらなと思って練習中です❤️

まだまだたくさんイラスト描いてクオリティ上げていくぞ〜‼️🔥

それではみなさま良い月末をお過ごしくださいませ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す