実は出品しています!!

告知
ライフスタイル
ココナラに来てからひとつきほど。
ブログも大した更新していないし、何なら出てくる画像は己の他者から見た印象画のみ!!ww

そんな私は、実はたったひとつだけ出品しています☆☆
ほら!!
またこの画像www
違うばーじょんも考えているのですが、友人に描いてもらったこれがいちばんしっくり・・・

なんて話はいいのです!!

この出品に至った経緯として、私自身が身辺を取り巻く諸々に対し、孤独に闘った際、どこかで「うんうん」「そうだったんだね」と、ただただ聞いてほしかった・人とつながりたかった経験をしたことがきっかけとなっています。

友人でも肉親でも恋人でもない。
だからこそ、気兼ねなくぶちまけられることもあるのです。

そんなとき、少しでも「あーすっきりした!」と思ってもらえたらいいなと。
「そばにいてくれた」と思ってもらえるようにと。

そんな感じで気軽にゆるぅーいお話し場として捉えていただけたら幸いです!!

もやっとしちゃっている人、悲しくなっている人、ゲラゲラ笑いたい人、怒りに任せてぶちまけたい人・・・
おまちしております☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す