「リワーク占い」つまずきは最大のチャンス

記事
コラム
こんにちは
はたらく女性の心と身体の調和を応援する
カウンセリングサロン「いなはぁーと」のカウンセラー naomi です

この「リワーク占い」で伝えたいことです

*****

つまずきという経験を 
神様がくれた最大のチャンスと捉え

「今、ここ」にどっぷりとハマり尽くし

そこで見つけた「自分」と対話をしてほしい

*****


心からそう思っています


ではなぜ 占いを用いるのか


その理由は2つあります


1つは 占いはたった一つしかない「あなたのストーリー」を語ります


もう1つは 私が占い好きだからです(笑)


心理学を学びながら感じたことは

必要な気づきは 自分と向き合った瞬間に始まるということです


あなたについて語られた占いの結果から
本当にそうなの?と自分に問いかけた時に気がつくこと
そこから始まると思っています


何気ない投石から始まる波紋を
ぜひあなたの中に起こしてほしいと思っています


ただこれは タイミングがあります


自分との対話が苦しく感じる時は
まだそのタイミングではないかもしれません


まずは 心が元気になることを第一に
ゆっくり休養されてください


・十分な睡眠が取れている
・食事をとっている
・外出することができる
・人と話をすることが負担に感じない
・医療機関にかかっている方は 医師から復職の同意を受けている

このような方で 職場に戻ることに「もやっ」としたものがある方に
この占いを利用していただきたいと思っています


必要な方に 届きますように


あなたの変わりたいを応援します
#リワーク占い



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す