こんにちは。
てげぼちです。
寒くなって日照時間が短いと
・心も身体も少し元気がなくなります
心=日照時間が短くなる事で不安になる
身体=寒くなることで動きが小さくなり元気がなくなる
など
寒くなると・・沢山の変化についていけない・・
そんなお声をお聞きします。
自分だけで悩まずに
「誰かに頼ってみましょう!」
誰かに相談するだけで
その悩みが軽くなって
ちょっと前に進みたくなります♫
人間関係
恋愛
健康
家族
沢山の事を一人で抱え込まず
今年はちょっと頼ってみてください♫
頼る癖がつくとその悩みの部分は誰かに頼る事を覚え
悩みの一つが楽になる。
それだけでちょっと楽しく行動できると思います。
明日がちょっと1歩進みたくなる。
そんな「頼る」事をしてみてください。