引き寄せは気が付いたら起きている

記事
コラム
こんばんは。スピリチュアルワーカーのひょうです。
毎日暑くて、ざるラーメンばかり食べています。
ざるラーメンには海苔とネギが欠かせません( ´艸`)

夏は恋の季節と言います。
好きな人に会いたい・・・(私も会いたいです)
新しい出会いが欲しい

このような気持ちになることが多いのではないでしょうか?

これらを引き寄せるためにはどうすればいいのか?
ざっくりとお話させていただきます。

引き寄せとは、潜在意識と集合的無意識と呼ばれる、すべての人が共有している無意識(この世の人達が誰にも教わらずに知っている記憶や常識)に働きかけることです。

集合的無意識のわかりやすい例えで有名なのが、朝に太陽が昇る、夜には月が出るといったことです。

それでは、潜在意識と集合的無意識に働きかけるとどうなるのでしょうか?
変性意識状態になり、潜在意識がパワーアップします。

変性意識状態は特別なことではありません。
例えば必死になって勉強なりゲームをしている時がそうなんです。
周囲の音やお母さんのおせんべいを食べる姿が気にならないですよね?
潜在意識に勉強内容やゲームのテクニックを落とし込んでいる
ところだからです。
そのため、テストで瞬時に解き方がわかったり、敵に囲まれても負けなくなります。

潜在意識に落とし込むことで、物事がうまくいきやすくなるんです。

「潜在意識に何を落とし込めば、好きな人に会えるの?」
好きな人に会えるという気持ちを落とし込めばいいんです。

引き寄せの最大のポイントは自己肯定感です。
「私は絶対に好きな人に会える。」
自信を持つようにしてみて下さい。

「自信を持つためにはどうしたらいいの?」
例えば「○○分の電車に乗りたい!」乗れたら「ラッキー♪私ってすごい。」
これでいいです。乗れなかったら?「惜しかったなー。」で
終わらせてみましょう。次の電車に乗ればいいんです。
そこで「もうちょっと早く家を出ていたら・・・」と思う必要はありません。
スマホを出して、周囲に気を付けながら
好きな人の写真を見ていましょう。すぐに次の電車が来ますよ^^

小さなラッキーを素直に喜んでみて下さい。
頑張って電車に乗った自分を褒めてあげて下さい。
この積み重ねが自信につながっていきます。
自分に自信があると、自己肯定感が高くなります。
そうすると、自分に不可能なことはないと思えてきます。

まずは自己肯定感を高めてみるようにしてみて下さいね。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す