努力に施術は答えてくれる

記事
占い
こんにちは。スピリチュアルワーカーのひょうです。
ブログはどうなっているんですか?とメッセージをいただいて
しまいました・・・(:_;)

今日は施術の効果についてお話させていただきます。
効果はすぐにあるんですか?というお問い合わせをいただきます。
効果は個人差があるので、何とも言えません・・・正直な返事です。

先日、半年ほど施術していたお客様から、嬉しい便りをいただきました。
(お客様からはブログへの掲載許可をいただいております)

縁あって結婚したけど、お互いの価値観が合わずに毎日ケンカばかり。
どうにかして欲しい(要約)というご依頼がありました。

リーディングで何故ケンカをするのか?価値観だけじゃない
他の理由がわかったので、そのことをお伝えしました。
ですが、お客様は納得されなかったので、
ケンカする理由と施術を活かすためのアドバイスを
合わせてお伝えしながら、施術方法を変えて
色々解決策を施してきました。
ですが、状況は悪くなる一方でした。
万策尽きた感が出てきたころ・・・施術を始めて半年ほど経ったある日のことです。施術を終えた私に、お客様は「ひょうさん(私は先生と言われるのが
苦手です)の言う通りにやってみようと思う。」と初めて言いました。

そして、1週間ほど経った先日、「旦那が変わってきました。
ひょうさんの言うようにやるべきでした。ごめんなさい。」と
メッセージが来ました。
「謝らないでください。
お客様が納得して、一生懸命努力したからこその結果です。
お客様が状況を変えようと頑張ったからです。
私もとても嬉しいです。」そうお返事しました。

私の施術は現実世界の上に成り立っています。
いい結果になるのも、悪い結果になるのも、本人次第です。
私の施術はお客様の努力があってこそ、活きる施術です。
私だけが頑張っても駄目、お客様だけが頑張っても駄目、
二人で頑張ることで、お客様の望む幸せな未来を目指していきましょう。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す