みなさん おはようございます^^
ようやくココナラでのお仕事を楽しんで出来そうな気配^^
続ける事・・・それだけを日々考えてやっておりましたが
お客様とのご縁、また同じココナラでお仕事を頑張っておられる
皆様とのやり取りの中で、『これこれ~こういうのが好き^^』
って言うのを少しずつ体感しております^^
リピートしてくださるお客様がいらっしゃること
ひと月の間に複数名おられて本当に感謝しかない^^
ってことは私がここにいることに気づいてお話するご縁が頂ければ・・・
その広がりはすごいんじゃない~~~???ってw
ほんとしあわせもんです!! わ た し
ようやくたどり着いた~って思っております
仕組みやルールその他手探りではありますが
諸先輩方の教えも頂戴し~つつ やっぱり自分らしくしか進めないw
毎日のようにblogを見てくださってる方もおられたり
それは本当有難い・・・拙い文章でも書き甲斐があるw
毎朝ほんまに思いつくまま書いておりますが
もうちょっと考えたらどうなんだ?wと思いつつ
7月は私のバースデーあります^^
お誕生月間w何かイベント出来たらいいなぁ~^^
皆様への還元^^どんなことがお役に立てるのか???
めいっぱい考えていこうと思います^^
言えない悩みを抱えているみなさん
吐き出す場所のご提供が出来ます^^
言えない恋の惚気(おのろけ)聞きます^^そしてうらやましがりますw
こんなものがあればいいのにって言うことがあればぜひぜひお知らせください
さぁ、今日もキラッキラの一日を過ごしましょう
angelエリでした^^