ユメノカナタヘ

記事
ライフスタイル
夢・・・夢ってありますか?

子供のころ 大きくなったら~と幼稚園のお誕生日会で書いていたもの

それはバレーボールの選手w

今から思えば、父がバレー部でバレーボールの試合をテレビで

熱心に観てたのでしょうね。やっぱりファザコンw

じゃあ大人になってからは?今は?夢ってなぁに?

その時々でこうなればいいな?と思ってることは夢?

もっと漠然と大きな先への羨望?

どんな形であれ、夢持っていた方がいい気がします

こうなりたい!!って未来をみること

そしてそうなってる自分を想像してみること

その先の自分、夢に到達している自分へは

今の自分から何をすればいい?

夢に到達した自分から今の自分へのアドバイスはなに?

『焦らず急がず愛ある言葉で』私に届いた未来の私からのアドバイスはこれ

焦る気持ち 白黒つけたくなる気持ちは 

自分を追い込み求める先には届かなくなるよ~

だから落ち着いて今を楽しみなさい!!そんな感じ

皆さんも一度お試しあれ

夢が大きいなぁ~って人はずっとずっと先の未来の成功した自分から

アドバイスをもらうといいね^^

近未来の自分からのアドバイスは直ぐに手をつけること

遠い未来の自分からのアドバイスはコツコツと変化させること

きっと今を楽しみ先を充実させる答えはご自身の中にあります^^

お試しあれ~^^

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す