コイセヨオトメ

記事
ライフスタイル
恋…してますか?

もうこんな年だから~とか 結婚してもうずいぶん長く時間が経って

恋するなんて感情わすれちゃったわ~とか

それこそそんな事を聞く年齢になった気がしますw

恋っていいもんなんだけどなぁ

そんな気持ち知ってるけど何かに恋する気持ちは押し込めて日々過ごす

人でも物でもお仕事でも何かを一生懸命思う気持ち考えること

それが恋なんじゃないの?と拡大解釈w

こう見えて…(どう見えてるんだ?)真面目な方で(知らんがな!)

お仕事も一生懸命に取り組みます^^

なのでお仕事にも恋しないと~って思ってますが…嫌な日もある

嫌と言うより思うように行かないことも…

私は巳年なので(はい!!年齢バレタ(;'∀'))諦めませんw

恋は盲目なんていいますがそうじゃない

恋すればその人でもその物事でもなんとか受け入れていけないかと

模索するんじゃないんだろうか?

命短し恋せよ乙女…昭和~w

毎日を一生懸命に過ごそうぜ!!って話でしょ^^

時は令和になり昭和から思えば随分時間は流れていますが

恐竜たちが生きていたころから思えば昭和から令和なんて一瞬

そうそう変わりようもないw

与えられた命 使命 大切に~

今 自分の出来る事に向き合って取り組んでみよ

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す