西洋レイキ伝授を始めました☆彡

告知
占い
 美月ひなです。

 臼井式西洋レイキの伝授を始めました。
 ちょこっと前からメニューに載せていましたが、
告知していなかったので改めて(^^)

 10名様限定でお安く提供しています。

 ファーストからサードまでセットです。
 それぞれの段階で21日間ずつの浄化期間を
設けさせていただきます。

 順を追って伝授することでエネルギーの
定着も良いので。

 能力を授けるものではなく、
元々みんなが持っているものです。

 具体的な使い方や活用方法もお伝えします。
 遠隔ヒーリングの練習も一緒に行いますので、
伝授だけして放置ということはいたしません。

 ご安心ください(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す