【雑談】パサパサ〇〇救出作戦!!

記事
コラム
 美月ひなです。

 先日、知人からカステラを頂きました。

 カステラを切り分けるところから嫌な予感はしてました。

「なんかこれ、パサパサしてないかい!?」って。


 家族と一緒に一口パクッ。

「なにこれ、パサパサ!!」

「口の中の水分が持っていかれる!!」


 騒ぎ出す家族達(^^;)

 みんな途中で「いらない」と投げ出す始末。


 まだまだカステラは残っているのだよ。

 どうしたらいいのか?

 ググりました(笑)

 そして見つけました!!

パサパサのカステラ救出作戦


 最初に思い付いたのは、カステラを細かく切って、チョコレートでコーティングする方法なんだけど、それだとカロリーが爆上がりするので却下。

 次にググって見つけたのが、「カステララスク」

薄く切って焼くだけという超簡単なやつ!!

2637670_s.jpg

 やってみたら、本当に簡単で美味しくいただけました(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す