【潜在意識】なんでこんなに辛いんだろ。

記事
コラム
 こんにちは。 美月ひなです。

 今、辛い状況にいるみなさん。
 どうして自分が辛い状況なのか分かりますか?


 引き寄せの法則とか鏡の法則とか、スピリチュアルとか
色々学んで必死に頑張って引き寄せしてるのに!!

 って思ってませんか?

 それ、間違ってますよ(^^;)


 有名な言葉で「思考は現実化する」というのはあるけれど。

強く願えば叶うって意味ではないですよ~!!

強く願っているのに願いが叶わない理由


22548991.jpg

 強く願っているのに願いが叶わない理由。

 それは、願いの裏にネガティブな気持ちがあるから。

 「叶わなかったらどうしよう」

 「どうせ自分なんて幸せになれっこない」

 こんな恐れや不安な気持ちが心の奥底に眠ってるから。

 そう。
 これが潜在意識です。

 人間の意識には顕在意識と潜在意識があって、
顕在意識は意識全体のたった4%。
 対する潜在意識は96%です。

 それだけで圧倒的大多数。

 勝てる見込みはありませんよね。

 だったら、潜在意識に働きかければいいんだ!
と思ったあなたは大正解です(^^)/






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す