ご挨拶❁

記事
エンタメ・趣味
皆さま、
初めましての方もそうでない方も改めまして…
ココナラで主に電話相談のサービスを出品しております
『ゆたか』と申します♪


いつもご利用やサービスページをご覧いただきましてありがとうございます♡
Twitter等でも自己紹介ってしてなかったなと思い、こちらで『ゆたか』ってどんな人だ!?って知っていただければ幸いです(o^―^o)

まずは何故『ゆたか』なの!?本名ですか!?って思った方もいらっしゃったかもしれません…(笑)
本名ではなく、あだ名から来ております。実はもう中学校から呼ばれ続けているあだ名です。
そこで察した方もいるかもしれませんが、そこからです…(* ̄▽ ̄)
最初は慣れなくて嫌な呼び方だなと思っていましたが自然に呼ばれ続けているうちに好きになったあだ名でもあります。
『ゆたか』って『豊か』と書くことがありますが私は『周りの人を明るくする』って言う意味もとっています。

今は現役で販売員をしておりますが、沢山のお客様とふれあいます。
「あなたに選んでもらって良かった」
「商品が好きになったからまた次回も来たい」

そう言われた時に「少しでもお客様の役に立てる事が出来た」
「悩んでいた事が少しでも自分の言葉で晴らす事が出来た」
=周りの人をゆたかにする
そのような意味合いや願いも込めてあだ名で活動しようと思ったときに真っ先に思いついたネームです。
是非よろしかったら「ゆたかさん」や「ゆたか」、「ゆたちゃん」等々呼んで下さると嬉しいです♡

あだ名について紹介しましたが、普段の話もしますね♪
趣味は中学生の時からずっと応援している、KinKi Kidsやアニメ(最近はSPY×FAMILY、鬼滅の刃、モルカー、ずっと好きなセーラームーン)、ゲーム(ゼルダの伝説シリーズやキングダムハーツは特に大好きです)、YouTubeやTVerでドラマを観たり、クレーンゲームをしたり…
中間なオタク気質があります。(笑)
今は時間がなくて中々出来ないのですが、レジンやパーツでアクセサリーを作ったり一時期はスクラッチ塗り絵にもハマっていました!
昔から絵を描くこと(アニメ絵やゆる絵だけですが…)が好きで図工だけ得意でした(笑)
かなり興味がある事はやりだしたら止まらないタイプで多趣味になると手に負えなくなるので最近は必要なものだけやるようにしています。
かなり語ってしまったのですが電話相談の中やチャットの中でも「私も好きだ」って言う方は是非お話してください♪飛びついてお話します(笑)

最後に何故ココナラでサービスをやってみたいと思ったかと言うと、
副業を探していた時に『人の役に立てる事をしたい』と一番に考えていました。
正直、事情が事情なので「資金もないしどうやって活動したらいいのか…」と
探していたところココナラを見つけ、このようなサービスがある!と思い今に至っています。
スキルとか特になにも持っていませんがこのような経験もあり、少しでも沢山の人の心を笑顔にしたい…そんな思いはあります。
こちらのブログでは毎日ではありませんが、1週間に更新を目安として『嬉しかった事』や出来事を綴っていきます。
文章や嬉しかった事をこちらでも少しのお客様に共有できたらなと思っています。
よろしかったら是非またこんなたわいないブログですが覗いてみて下さい♡(*´∇`*)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました☘
皆さまにとって良い一日になりますように…🌈

こんな電話相談サービスを展開しております!
宜しければご覧くださいませ▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す