こころのポエム Sono17

記事
エンタメ・趣味
ー ビューティフル・マインド ー


こころに時制は存在しない

過去 現在 そして未来
団子のように混ざってる

僕らは神から 制限時間付きの体を借りた 

生きている 命あるってすごいこと
感謝しながら生きていこう

泣こう 笑おう 学ぼう 話そう

こころ明るく陽気になって
知恵の実を食べ 汗を流せる時がきっと来る

僕らは神から 喜怒哀楽をいただいた

人とのふれあい 出会いと別れ
感謝しつつ素直になろう

泣こう 笑おう 学ぼう 話そう

こころ明るく陽気になって
知恵の実を食べ 汗を流せる時がきっと来る

過去は追わず 未来は知れず

悩み続けた日々が
まるでウソのように

忘れられる日々が
きっと来る

たとえ泣いて 泣きあかしても
自分の言葉にウソはつくまい 負けるまい

泣こう 笑おう 学ぼう 話そう

神様いつもこう言ってるんだ

明るく陽気なこころは届けど
塞いで澄まないこころは届かず

ビューティフル・マインド

誰も決めない
自分のこころは 自分が決める




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す