20数年ぶりの友人からの連絡

記事
コラム
ハイ、05です。

ご機嫌いかがですか?

秋の風がふいてきましたね。


遠隔波動療法マスター講座の合同練習会を終え、

今日は特に神回だったねーとみんなで喜び合い、

一段と爽やかな気持ちで空に感謝を伝えていたら、

懐かしい名前の彼女から20数年ぶりに電話が入りました。


お互い喋りたいことが満載で、声はそのままだよと、

相手の話の語尾を遮るようにしゃべるふたり。笑


看護学生の時に苦楽を共にしたかけがえのない友。

また繋がれたことに何ともいえない縁の深さを感じていました。


彼女の長男くんは、色々あって体調がすぐれないとのこと。

昔は子ども嫌いだったのに、いざ子を授かってみると、

他の子も我が子の様に健やかでいて欲しいと思うものです。


セルフケアの伝授の後、遠隔で波動も見て欲しいとのことで、

ハッと、私の中から何とも言えない喜びが湧き上がってきました。


子どもたちの笑顔を守りたい。

これも予定されていたタイミングなのかと嬉しく思えました。


なんて素敵な日なのだろうかと、

宙を見上げてにっこり微笑む05なのでした☆


05
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す