感情だからしょうがない

記事
学び
こんばんわ。皆さんいかがお過ごしですか?

今日は感情だからしょうがない、について。

人に言われて頭にくることあると思います。僕もあります。その話って自分も悪いところあるんだよなぁ、、、けど言い方!っての結構ぼくは感じたりします。頭では分かってるんです。自分も悪い部分もあるって。でもなんか腹立つ。これって無理にどうしようとしたら、余計にこんがらがる。だから、ある程度心の中で放っておく。無理に解決しようとしない。イライラした感情とかそういうの。んで、また思い出したら、放っておく。イライラしたり、むかついた感情を。そして何かをする。そしたら、意外に消えてたりするんすよね。

さ、今日のは便所に流そ。そしてしっかり寝てまた明日から頑張ろ!

今日は日記みたいになりました。それでは今日はこのへんで。おやすみなさい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す