休む時には休む

コンテンツ
学び
こんばんわ。寒くなりましたね。いかがお過ごしですか?

最近どうも、気分が下がる傾向にあります。出勤するんですが、どうも気分があがらない。まあそういう時は淡々とやるべきことに集中するしかないんですが、やればやるほど自分が出来ていないことに気づいてしまいます。

何が原因か、考えました。
最近そういえば寝不足、ブログを書いた後に、ネットを見たり、だらだらしている。それによって疲れが溜まっている。

うん。休みます。休日は普通なにかしら外に出て、買い物や、ショッピングモールに行ったり、子供とお出かけするんですが、久しぶりに家から一歩も出ませんでした。

休むことも時には必要ですね。そうやって自分と対話しながら丁度良い塩梅のところで生きていきたいです。

寒いのでみなさんお体にお気を付けて。おやすみなさい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す