年末までにやること

記事
学び
こんばんわ。急に寒くなりましたね。

僕が住んでるところでは雪が降るとか。

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

さあ、今年もいよいよ終わりますね。みなさんはこのあと2週間くらいで何を

しますか?

大掃除、年賀状、など色々あると思います。目標にしてた彼氏作りたい!

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、

で色々やっているうちに全てが中途半端に終わって、あ~結局年末が来ちゃっ

た。まあいいや、来年から頑張ろう!となるパターンありますよね。

だから、一転集中するんです。考えをもっとシンプルに!

その方が結果が出やすいです。だってそこに全集中してる訳ですから。

例えば彼氏作りたい!っという目標があったとします。その為に何をするか?

年末までに2キロやせる!これだと分かりやすいですよね。

その2キロやせることだけ集中したらいいんですもん。

それで1キロでも2キロでも痩せたら、自身がつく。

来年にもつながりますもんね。色々忙しい、けど忙しいことをやりながら、

ひとつ目標を立てましょう。来年からなんて言わず今からやりましょう。

あと2週間しかない。じゃなくてまだ2週間もある。

僕はブログを年末まで書き続ける。これが目標です。

自分の価値で稼ぐ。これが大きな目標です。

自分の価値で稼いで生活する。これが大きな大きな目標です。

忙しい中でも一点集中するもの、決めたら必ず結果出ます。

暖かくしてお休みください。それでは今日はこの辺で。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す