お久しぶりです!

告知
ビジネス・マーケティング
色々と計画していたこともあり、ストップしていました。

ココナラさんで出来ること、を出品します!


各出品内容に、受付日を書きましたので、そちらからご確認くださいね。


そして、こちらのブログは、パソコンからしか入力が出来ないため、

投稿が減ると思います〜。(>人<;)


今の私は、こちらではヒーリングをしておりますが、

フラワーエッセンスをメインに、意識改革ツールのKanaiプレートアートもしながら活動していきます。


フラワーエッセンスは、心と体にとても良く、マッサージにも取り入れていこうと思いまいて、試しにイベントに出る事にしました。


フラワーエッセンスは主に、カウンセリングを致しまして、エッセンスを調合したり、提案したりします。

これからは、私の好きな石、パワーストーンと組み合わせもできると思って、計画しています。

ワクワクですね😄


ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す