落ち込んだ時にする事。

記事
コラム
こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。

何故だか悲しい事が続く時ってありませんか❓

私は、最近とてもありますー笑

○せっかく仲良くなった人との別れ。
○長年付き合っていた仕事仲間との別れ。
○行きつけだったお店との別れ。
○お誘い頂いた事をお断りしてしまった別れ。

うーん。どれも重なってとても落ち込んでいました。

そんな時はとことん、自然に触れます。

神社に行きます。
空を眺めます。
星空を眺めます。
高い場所から町を眺めます


そうすると、頭で考えるのではなく、心で壮大なエネルギーを感じで、暖かく、癒しの中にすっぽり入ったような感覚が降ってきます。

私は見守られているんだと思いつつも、変化の時は悲しいものですよね。

それでも、受け入れなくてはいけなくて、現実が強制的に動いている時は、また自分のレベルが変わる時なんだと思います。

このままレベルupして、スーパーサイヤ人にでもなるのかしら私⁉️ 笑 と思いながらも、現状を受け止めて、1歩ずつ前に進んでいこうと思いました。

皆様も、落ち込んだ時は自分の安らぐ場所に行ったり、環境を変えたりして、心で感じ取ってくださいね🍀 
ご縁があれば、いつか必ずまた出会います、

失敗しても、怖くても進まないと!ですね🍀

皆様もたくさんの愛で包まれますように😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す