受け入れてから目覚めた事

記事
コラム

今日も、皆さん元気ですか❓

いつもありがとうございます🍀



大自然の中、高い建物も何も無い広い大地を見ているとふと、何故、自分はここにいるんだろーと思いました。



手を広げれば、腕の中に大自然を抱えこめそうな、集めて集めて、ここの景色をすっぽり抱き抱える感じのイメージがふと頭によぎりました。



ここにいる自分が自分では無いようで、まるで第三者として空から見ているような不思議な感覚でした



でもそこで大地を踏みしめて、草木を眺めて、芝生の上に立っていると。



なんて、地球って綺麗なんだろー!季節の変わり目では色を変えて、香りがあって、光があって、なんだかなんでも出来そう!

きっと、この地球に居るのは学ぶため、地球という場所で生活を楽しむため、観察するために私はここに居るんだと、、一気にそんな感覚におちいりました🍀


まるで違う所から来た人間のような感覚です。


建物が沢山たっている所では、視野が狭くなって思考が優先になり、心も閉ざしてしまって、うちに籠ってしまって、負のループが起こることもしばしばあります。


そんな時は、ひろーーーい大地に立って、山の上から見下ろせば、自分の考えは小さい事だったのだと気付くことが出来ます。



皆さんもおんなじ地球人なので笑

今を見てたくさん、この地球を楽しみましょー🍀*


全てはあなたの魂が、学ぶために起こっています。

みんなでスーパーサイヤ人になりましょう笑



皆さんもたくさんの愛で満たされますように!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す