本当の引き寄せとわ…

記事
コラム

引き寄せと周波数
こんにちは🍀
いつもお越しくださりありがとうございます。



引き寄せについて、気づいた事があります。



私は昔からどちらかというと、引き寄せやシンクロが多いと思います。ദ്ദി^._.^)



でも、昔はそのような言葉はなかったので、ただ、運が良い!ついてる!って思っていました。



見知らぬ人から、いきなり1万円を貰った時もありました😅 さすがに怖くて断り続けたのですが、1万円を受け取るまで着いてくるので、使わせてもらいました笑



家の物はほぼ頂き物だったり、最新の冷蔵庫を半額以下でゲットしたり、コンサートのチケット当選など、数え切れない程あります。



この前も、「本」って私にもかけるのかなー。と考えていたら、出版社の方から声をかけて貰ったりと!!まさかの事があって興奮しました笑 (今回は断ってしまいましたがいつか書いてみたいです)



そこで思ったのです。



引き寄せって、なんなんだろと…



引き寄せたその先の事を見えていなかったと思いました。



エネルギー体では引き寄せが出来ますが、物質的現実世界では、エネルギー体の波動との一致が無ければ、現実世界に下ろせないのではないかと。



つまりは、引き寄せた波動の周波数と、現実で生きている世界との周波数が合っていないと、ズレが生じて、本当の引き寄せにはならないのでは無いかと思いました。



引き寄せた物がレベルが高いものだと、今の私にはそのレベルに達していないので、引き寄せた世界に行けない…のような感じです。



ちょっと難しいですがそのような感覚があったので書いてみました。



周波数が合って初めて、引き寄せを現実化出来る。

だからこそ、チャンスを逃すことなく、今をしっかり生きて、波動を高めたいなと思いました。


皆さんもたくさんの引き寄せがありますうに☺️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す