直感を大事にすること

記事
占い

いつもありがとうございます


皆さんは直感を大事にしていますか❓


直感だけで生活するのって、なかなか難しいですよね。




いつも思考が邪魔をします。


例えば、突然こっちの道に行った方がいい気がする!!

と直感が来たとします。


でも、やっぱりナビ通りの方が確実だから…といって思考の方を優先にします。


すると、途中で事故があった、とか工事をしていた。渋滞だったなどなど、やっぱり直感を大事にしておけば良かったと思うことって無いですか❓

私は常にあります笑


特に考え症の私は、直感が来ても流している時間が多かったような気がします。


それでも、直感を大事にしようと心してからは、なるべく思い立った事をしていると、とても気持ち良い流れになったり、ワクワクしたりします!不思議ですよね。



ハイヤーからのメッセージだったり、魂がそっちだよーって教えてくれている感じです。


素直に聞けるか聞けないか。


何かをやりたいと思った時、必ず現れる思考。

そう思っても、やっぱり出来ない、子供や家族がいるから出来ない、怖い、不安などなど…なにかと理由が出てくるのが思考です。


魂のままにはなかなか進めさせてくれません。


今までの生活が、思考中心で生きてきたならなおさらです。 

私達は謙虚で、人の事も考えられるようにしっかり思考の教育を受けています。

なかなか直感を大事に生きられません。だからこそ悩みます。道が分からなくなります。

それでもいいんです。

できる時にでいいんです。
そうなった時は、いきなり頭の中に降ってきた映像や、言葉だったりの一瞬をのがさずに、今でしょ!笑 っと言うのを実際にやってみて下さい。

新しい自分の発見が出来るはずです☘️


実はそっちが本来の貴方なのかも知れません。

直感は一瞬です!流すことなく受け止めて動いて欲しいと思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す