まずは行動から🎶

記事
占い


前回の記事で、人との出会いは、大きなギフトって書いたと思います。



人からさまざまな影響を受けて、自分の成長に繋がっていることに気づけたら

どんな出会いにも意味がありますよね。



このブログを読んでくれている方ならもうお気づきな方は多くいると思います♡

例えば、めんどくさい人・愚痴っぽい人・マイナス思考な人・自分を卑下しちゃう人。



文章打ってるだけでも、そのエネルギー感じちゃいます、笑



そういう人と携わった時って、「じゃぁ、本当はどうしたいの?」って聞いてあげると



その人自身のエネルギーもその瞬間変わり始めていくんですよね✨



そして、お話を聞いていくうちに、私にも必要なことを思い出させてくれたり



何かの気づきを得られたら、次回会ったときのその方のエネルギー状態がクリアになっていたり



もしくは、同じようにネガティブ状態を維持していたら、もう会わなくなったりと現実がいろんな状態にシフトしていきます(^^)


そういう時は「また必要になったら出会っていくだろうし、今はそんなものよね〜」ってサラッと流しちゃいます

以前の私だったら、「私の何かがいけなかったのかな?」

「マイナスな方に意識が傾いているのかな?」と


答えが出ないことを悶々と考えていました、笑


今振り返ってみると、エネルギーがなんだかんだって言って、他の人と違う、


ちょっと気づいてる私だよ。みたいなエゴが発動していたんだなぁと感じます



結局、他人なんていないし、全部自分自身だし、自分がブレなければ不要な所に引っ張られることもないから



自分がしたいことに専念できるし、行動することが楽しくなっちゃう❤(ӦvӦ。)



行動力がアップすると、勝手に回りが応援してくれる流れに突入します



ただ、自分の事に集中するのみ



自分の人生を今日も楽しんでいきましょう🎶


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す