それは大きな誤解です

記事
コラム
「パソコンが使えるの?じゃあエクセルやワードや事務処理なんかバリバリだよね~。」

大きな誤解です。

まず、パソコンが使えるからと言ってその中のアプリに精通しているかというとそうで無い事が多いです。エクセルやワードなんかは記入することは普通に出来るとは思いますがマクロとかバリバリに使って何かを動かす事が出来るかというとそうでない事も多々あると思います。
幻想ですw。

事務処理(経理等)に関しては入力出来たりしても深い所では簿記に関する事だったりするためあなたが思っている範囲の事が出来るかは不明です。
幻想ですw。

逆にスマホ(iPhone)が使えるんだったら「脱獄」も簡単にしてますよね?とか言いたくなりますねw。

自動車の運転免許を持ってたらレースもバリバリだよねとか。

まあ人それぞれ考え方はありますが・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す