本格的な夏到来へとカレンダーをめくったところで、
ランクアップのご連絡をいただきました。
決してハイスピードではありませんが、
ブロンズを飛び越してシルバーランク。
何度も見返してしまいました。
2年くらい前からココナラの事は意識していましたが、
ビジネス脳のない私は、何をどう始めたら良いのかさっぱり見当がつかず
他のプラットフォームで活動をしてきました。
そこでの経験から、
自分自身が望むカウンセリングスタイルについて、考えも生まれてきました。
GWあたりにチャレンジを決め、手探り状態で始めてみました。
プロフェッショナルな先生方、何万とある出品の中で
果たして自分を見つけていただけるのだろうか・・
半ばあきらめの気持ちを持ちつつ、試行錯誤を続けてきました。
今は、お話しさせていただいた、おひとりおひとりのお声と
お目にかかっていませんが、表情を思い浮かべ
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご満足いただけなかった部分もあったかと思いますが、
今後の励みとし、ご相談者様に誠意を持って
丁寧に寄り添い、精進してまいります。
地道に活動を続けていきたいと思います。
今抱える問題に、同じ目線で向き合い
その先にある、小さな光を一緒に見つけて行けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
~レモネードでも飲みながら🍋いづ~