私を守ってくれる盾♪

記事
コラム
おはようございます。

最近、よく、昔の出来事を思い出すんですよ。

これって、年齢的なモノでしょうかね(笑)?

きっかけは、とある歌詞に出会ってから

君が乗り越えた壁は、いつも君を守る盾となって、君のそばでいつでも支えるだろう。

この歌詞を聞いた後から、今までの経験を思い出す事が増えました。

「色んな人に助けてもらってきたな~。」

たくさんの人たちの顔、その時の感覚が浮かんじゃってね。

色んな経験をさせてもらって…ウルウル。

どん底の渦中では、自分を責め、もがき、出口が見つからない不安で、壊れてしまう事もあったけど。

でも、人の何気ない言葉に助けられ、救われてきました。

ホント、、何気ない一言なんですよね。

今では、色んな経験は財産なんだ!と腑に落ちています。

あなたは、どんな経験をしていますか?


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

Kyoko

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す