初めましてコッシーです

記事
写真・動画
皆さん、初めまして!!
コッシーです^^

初めてのブログ投稿です。
緊張しますね。

ココナラはじめました!
運営の皆様、これからお世話になります^^

すでにいくつか出品させていただいていますので、
一つ一つブログに綴っていこうと思います!


今回は動画制作・編集!!
今流行りだなんだと話題になってる(?)
コンテンツですね。
Youtubeはもちろん、
Tiktokなどでも必須となりつつあります。

実際自分も慣れるまで時間かかりましたし、
操作が多くて難しいことも多いですよね?

そんな時はココナラで!!!

他にも素晴らしいクリエイターさんが多くて
勉強にもなります!


とりあえずCMの吉岡里帆さんがかわええ。
最近もまたテレビ出演が増えて眼福です。


そんなこんなで、今後ともコッシーを
よろしくお願いいたします^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す