生まれてきたけど生きたくない。

記事
占い
西洋占星術を知っている方が見たら、ホロスコープバレバレですね(^。^)

何度もなんども、『早く死にたい』『生きているだけみんなに迷惑をかけている』そんなことばかり考えて十代二十代を過ごしました。

でもそれは、他の人が自分に色々な合図を送ってくれていただけで、受け止める私の方が実は問題であったということが徐々にバレていき、現在は、すべて暴きだされ、反省の毎日を過ごしております。(´Д` )

そもそも、一人一人は大切な何かを目標にして、あるいは宿題をやっつけにこの星にやってくるわけで。
何の目的もないままにくるわけがないと思います。

それが、「観光」か、「修行」か、「現地改修作業者」か、はたまた「遊び人」か。
まるでドラゴンクエストですね。d( ̄  ̄)

でも、人生ってそういうことだと思います。
自分がこうしたいから、ああしたいからと思って、行動しても、考えても、どうにもならなかったことも山ほどです。

最近、本当に、ごく最近です。
やっと自分がどうしてこの星、『地球に』きたのかなんて。(^-^)

長い人生を歩んでみないとわからないものですね。

しかし、それが少しの時間でわかってしまう。
それが『紫微斗数占星術』『算命学』『西洋占星術』『数秘術」なわけです。

人間の目は外側にしか機能しておりません。
人間の内面が見える目だったら、よっっぽど楽だったのに。
だからこそ、この外の世界に、自分の世界のかけらが散らばっているのだと私は信じていて、何か知る糸口はないかと今も研究しております。

それゆえに、いろいろな面からの鑑定を試みる。それが私流です。
ぺんぺん流の人生カウンセリングを試してみたい方は、ココナラからサービス申し込みをしてくださいね。(^ー^)
いつも移動しているので、連絡遅れるかもしれませんが、必ずお返事いたします。

さ、もうしばらく引っ越しのお片づけ。かかるようなので、頑張ります!!(^o^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す