月を利用するということ

記事
コラム
毎月毎月、お月さまの新月・満月の情報はネットでもよく見かけます。
七夕が終わったというところで、月にあなたは何をもとめますか?

『素敵な恋人ができますよ~に!!』
『素敵な恋人ができますよ~に!!』
『素敵な恋人ができますよ~に!!』
『素敵な恋人ができますよ~に!!』
『素敵な恋人ができますよ~に!!』
そんな感じ???(*^-^*)
昔の私がこんな感じでした。(*^-^*)

お月さまの本来のエネルギーは『日常』です。
毎日の感情・毎日の流れ・毎日の処理、行動などのことで
実はとても身近なエネルギーなのです。

ただぁ~、『新月』と『満月』の時にだけとても大きく取り上げられるのです。一応、区切れめだからね。(^^♪

本日は、山羊座にある満月です。
山羊座は社会での活動、つまりお仕事関係の事が対象となります。

ご自身のお仕事の状況、新月からの流れの結果が現実化していると考えて少しだけ振り返ってみましょう。業務の再点検の日ですね。(^^♪

こんな風にお月さまのエネルギーを使うこともできます。

本来のお月さまは感情のエネルギーを発する星です。
一日だけまるで子供の様に感情豊かに生きても良いと思います。

それぞれ楽しいお月さまの日を大切にお過ごしください!!(^_-)-☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す