自分を成長させること

記事
コラム
この地球での生活は、すべてが学びにつながります。
宇宙での魂の生活は、地球での生活よりも快適なはずです。

なぜなら、地球のような「制限」が無いからです。

制限があるからこそ、学びが生まれるのです。

時間の制限
お金の制限
身体の制限
命の制限

すべてが無限にあったなら、あまり深く考えることはないでしょう。

限界があるからこそ、考え、工夫し、見つめなおし、改善したり、直したりしていく。

この地球は、魂の学校です。だから、学びが生まれるイベントを自分で起こすのです。

苦しいことも、悲しいことも、たくさんありますが、それらは全て、魂がちゃんと気づけるように、体験して納得して、進化できるようにしてくれていることなのです。

だから、いつかは乗り越えられることしか起きません。
心が前向きになるまでゆっくりマイペースで対応していけばいいのです。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。
もし万が一、くじけそうな時には、「たすけて!!」と叫べばいいのです。
沢山の人たちが支えてくれます。
ひとりではありません。みんな一緒です。

魂の起こすサインに気づいてください。
もっと成長できるというサインなのですから。

壁にぶち当たることは、そういうことです。
時間がかかってもいいんです。
マイペースでもいいんです。
きっと乗り越えられます。(^^)

私は応援したいと思います。
チャレンジを決め、覚悟してこの地球に挑んでいるすべての魂をリスペクトします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す