607.「遊んでよ~」 甘えん坊な子猫たちに母猫タジタジ?

記事
コラム
「遊んでよ~」 甘えん坊な子猫たちに母猫タジタジ? 親子でじゃれ合う様子に視聴者ほっこり




YouTubeチャンネル「Peg B」では、3匹のやんちゃな子猫たちに甘えられる母猫の様子を収めた動画が配信されています。
果たして、母猫はどんな反応をしたのでしょうか。



母猫が呼び掛けると…
 注目を集めたのは「Mother cat calling her kittens to her」という動画。

 動画が始まると、映し出されたのは3匹の子猫に囲まれる母猫。
子猫たちに呼び掛けると、2匹が母猫に応じるように集まってきました。
しかし、残る1匹は奥のケージに興味があるのか、ひょこひょこと歩いて行ってしまいました。

 集まった2匹は相当な甘えん坊のようで、母猫に構ってほしそうにベッタリくっついたまま離れようとしません。
母猫は嫌がる様子もなく、されるがまま身を預けています。


 しばらくすると、スクッと立ち上がって画面から姿を消す母猫。子猫たちの予想以上の甘えん坊っぷりに驚いたのかもしれません。

 しかし、映像が切り替わると、映し出されたのはまたしても子猫たちに甘えられている母猫。
想像以上の甘えん坊っぷりに、お手上げと言わんばかりの表情を浮かべています。
それでも甘えられたいのか、子猫たちが離れてしまった後は少し寂しそうです。

 そして、再び3匹にもみくちゃにされる母猫。
元気いっぱいな子猫たちの相手に疲れたのか、最後はぐったりと横たわる様子が映し出されて動画が終了します。

 愛くるしい猫の親子が楽しめる動画に、コメント欄では「動画にウチの子猫も反応した!」「子猫と戯れる母猫ほど愛らしいものはないよね」といったコメントが寄せられました。
猫好きの方もそうでない方も、大変そうな母猫とキュートな子猫たちをぜひご覧ください。





💓ご購読頂きありがとうございます💛



______💛________💓______
<新規登録クーポン>
1000円割引クーポン
https://coconala.com/invite/NQGN1B
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

<個性種類>

<占い>

<その他>
______💓_________💛______




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す