596.犬「助けなくていいの?」 ハイハイする赤ちゃんが“心配で仕方ない”犬に視聴者ほっこり「愛らしい」

記事
コラム

犬「助けなくていいの?」 ハイハイする赤ちゃんが“心配で仕方ない”犬に視聴者ほっこり「愛らしい」



赤ちゃんと動物が触れ合う光景は、いつ見ても癒やされるもの
チャンネル「Vincent Molden Music」では、赤ちゃんを優しく見守る犬の様子が配信され、動画のコメント欄には「ほほ笑ましいな~」「何回でも見たくなる」などの声が続出しました。

赤ちゃんがおもちゃを見つけると…
 注目を集めたのは「Vincent on the move」という動画。
「ハイハイ」で移動している赤ちゃんの後ろに犬がついていくシーンからスタートします。

 マイペースに歩みを進める赤ちゃん。犬の方は赤ちゃんが心配なのか、ゆっくりとすぐそばを歩きながら、赤ちゃんが倒れないように頭で赤ちゃんを支えようとしています。



 母親が赤ちゃんに声をかけると、赤ちゃんは声のする方向へ。
一方、犬の方は、赤ちゃんが大丈夫なのかずっと心配な様子。
母親の方へ顔を上げ、「助けなくていいの?」と確認するかのようなまなざしを送っています。


 今度は、赤ちゃんが何かを見つけたようです。どんどんハイハイの速度を上げ、歩みを進めていきます。
少し安心したのでしょうか、犬は顔を近づけるのをやめて見守る姿勢に。

 赤ちゃんが見つけたのは犬のおもちゃでした。
赤ちゃんがおもちゃに触ろうとすると、「汚いからやめておいた方がいいよ」と言わんばかりに犬が前方へ回りこみ……という展開です。



 ハイハイする赤ちゃんと、すぐそばで離れずに見守り続ける犬。
動画を見た視聴者もほっこりしたようで、「愛らしいふたりをいつまでも見ていたい!」「このふたりが成長した姿を見たいなぁ」「何回も見たくなるすてきな動画」といったコメントが寄せられていました。
優しい犬と赤ちゃんに、癒やされてみてはいかがでしょうか。



💓ご購読頂きありがとうございます💛






______💛________💓______
<新規登録クーポン>
1000円割引クーポン
https://coconala.com/invite/NQGN1B
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

<個性種類>

<占い>

<その他>
______💓_________💛______




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す