365. 1日の始まりにお湯を飲むべき?効果

記事
コラム

・1日の始まりにお湯を飲むべき?


適度な水分補給は重要です。
私たちの体の60%は水分で構成されており、体の機能を正常に保つためには十分な水分が必要です。


長時間眠った後、少し脱水状態になることがよくあります。
そのため、多くの人々は水を飲んで再び水分を補充します。
私たちが最初に選ぶ水は通常冷たい水ですが、多くの人々が知らない事実は、お湯を飲むことで消化を促進し、便秘や鼻づまり、生理痛の緩和してくれる可能性があるということです。


人間が飲める水であれば、どんな水でも体に良い影響を与えます。
多くの人々が十分に水分を摂取していないため、専門家は現在、大多数の人々が1日に11〜16杯の水を飲むことを目標にすべきであると推奨しています。
ただし、この量は年齢、活動レベル、天候、体の個別のニーズなどの複数の要因によって異なります。


しかし、朝にお湯を飲むことが有益であるという信念には真実があるのでしょうか? 

お湯のメリットについての研究はあまり行われていませんが、一部の研究が実施されています。
そのため、今回は、冷たい水からお湯に切り替えることを考えるべき科学的な理由をすべて調べてみました。


また、この習慣の起源や、お湯を飲む場合に目指すべき正しい温度、そして、お湯を美味しくするための便利なヒントもご紹介します。


・クーポン
1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
・個性
・運氣



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す