No,69 ”だーりお”内田理央、“ご褒美ワイン”でほろ酔い? 

記事
コラム
”だーりお”内田理央、“ご褒美ワイン”でほろ酔い? ファン「自分の機嫌取っていきましょ!」


俳優の“だーりお”こと内田理央さんが、自身の公式インスタグラムで“ご褒美ワイン”を楽しむ写真を紹介しています。


 インスタグラムでは、ワインを楽しむ姿のほか、映画の鑑賞中に味わったという梨の写真もアップしています。
「ご褒美多め、自分に甘々で生きてる気がします」とも、コメントしています


 ファンからは「ほろ酔い?」「自分の機嫌取っていきましょ!」「ご褒美大事!」「自分に優しく、人にも優しく」「それでいいと思います」といった声が寄せられています。


この内田理央ファンの方は凄いです、「自分の機嫌取っていきましょ!」


皆さん、人の顔色伺ってご機嫌とっておられませんか?
近所の奥さん、会社の同僚、上司・・・
人のご機嫌取りは強烈に ”運氣” が落ちますよ!!

ご機嫌取りは自分の機嫌を取らないと運氣は良くなりませんよ(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す