我が家の愛犬『パケ君』

記事
エンタメ・趣味
どうも、夢です^~^

本記事が人生初のブログ作成となります。記念すべき第一回目ですね👏
今回のテーマは愛犬『パケ』についてです。

僕もみなさんの人生もきっと楽しいことばかりではなく、辛いことや不安に押しつぶされそうになったりと色々な経験をしてきたと思いますが、そういった時はどのような方法でストレスの緩和をはかってきましたか?

僕の場合はパケと遊ぶ事で癒され、傷ついた心も回復してもらい。
何度も何度も明日も頑張ろうと元気を分けてもらいながらこれまで生きてこられました😆
IMG_3782.JPG
めっちゃ可愛いですよねこの顔面🐶

ワンちゃんって不思議なもので、人の身体的傷はもちろんの事精神的な傷にも敏感なのかも知れません。

日常の何気ない飼い主の仕草や癖などワンちゃんは観察してくれているので、不意に涙が出てしまう時や、やる気が出ない時などはそっと近寄って、寄り添ってくれたりなどする場面が本当に起きるんですよね>_<

ワンちゃんに限らず、人間に優しく接してくれる生き物達はたくさんいると思います。
僕もそんな彼らのように優しく心に寄り添えられるような人間になりたいなと日々精進していきます(これはパケのことではなく自分の抱負みたいなものになってしましたね笑)。

話が逸れていきそうなので、今回はここで収筆させていただきます。
ここまで読んでいただきましてありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す