そろそろ寝ようと思っている方に向けて

記事
ライフスタイル
お酒でいい感じに酔ったな♪
お風呂でゆっくり出来たな♪

そんなポジティブに考えれられる夜もあるだろうし、

仕事で失敗した。
あの子から連絡がこない
既読がつかない

などのネガティブな夜もあるでしょう。
そもそもポジティブならばなんも気にしないので、良いのですが…
問題はネガティブな感情で寝る前に考えてしまうことです。

以前のブログでも記載しましたが、寝る前の記憶は定着しやすく、
どんどん深みにハマってしまうなんてことも、よく耳にします。

相談の殆どが、やることがなくなって、考えたくないのに寝る前に
ふと考えてしまう。というのが多いような気がします。

「考えないで!」と言うのは簡単ですが、
考えないようにするのは簡単な事ではありません。

タイムイズマネーという言葉は聞いたことがあると思います。
時は金なり

ただただ苦しんで、辛いなって思って自分ひとりで時間を浪費して
翌日まで引きずってしまうのは本当に無駄でしかありません。

キツイのはわかります。
苦しいのもわかります。

年収何億とあり、貧乏人の考えなんかわかりませんよ(笑)
という人ではありません。

仕事は勿論、恋愛についても何度も苦しい思いをしました。
周りからも相談されました。

だからこそわかる事が多いのです。
勿体ないです!

多分こうかな?
こうだったら良いな?
きっとこうだろう!

自分一人では答えのないループに時間ばかり取られてしまい
結局答えが違っているなんて多いです。

大切な事なので何度も言いますが、
どうしたいのですか?

それは自分一人で考えて絶対に成功しますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す