ココロのアリカタ「逃げない」ということ

記事
占い
こんにちは
今回は「逃げない」ということについてです
全ての事に逃げないで全力でぶつかりましょう……ということではありません

どちらかといえば
嫌な事からは逃げてもいいと思ってます

逃げてないのは
《ご自身の心》から。
嫌な事、困難な事から逃げ出したくなる気持ちとても分かります
逃げてしまって後悔して
都合のいい言い訳をご自身に、周りに言って本当の心を隠し正当化していませんか?

キツい作業にはなりますがきちんと
「嫌だった」「逃げた」と認めましょう
その時その事を後悔したりしなくていいです
「嫌だった……逃げてた自分が情けない……今度こそ頑張ろう!」
と思わなくていいです

「嫌だった」気持ちだけ
ちゃんと味わってください

それを繰り返し繰り返ししていくと
不思議と現実が変わっていくんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

不思議なんですけどね
本当なんです∅.゜
それでは
最後まで読んでくださりありがとうございました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す