あなたの人生、あなたが決めて良いんですd( ̄  ̄)

記事
コラム
皆様、こんにちは。HARUです。

季節は『春』へと移り変わり、東京では最も早い桜の開花予報も出たとか。
北海道は昨日、雪が降りました^^;
北の国の春の訪れは、もう少し後のようです…。
本州(北海道の人はよく言う)は暖かくて羨ましい!

さて、前置きが長くなりましたが、
今回は4月から新たにスタートするすべての方へ。
もちろん、春になって心機一転、頑張ろうとするあなたにもエールを。

あなたの人生は1つ。あなただけのものです。
そしてあなたが選ぶ人生で、時には道が2つ、3つと選択できる場面に遭遇することもあるでしょう。
どれを選んでも、あなたはきっと「ワクワク」した気持ちに満ち溢れるし、失敗や良くないことが起これば「あの時、あっちの道を選んでいれば」と後悔します。

正直、何が正解なのかわかりません。
と言うより、あなたの人生に正解はありません。
「あなたが自分の人生は素晴らしいものだ!」「人生に成功した!」
「生きていて良かった」
最終的にそう思えたのなら、それまでどんなに辛いことや苦しいことがあったとしても、良いのではないでしょうか。
あくまで自分の人生の過程、なが〜い人生の中の一場面です。

先が見えなくて不安。
…いやいや見ない不安に押しつぶされそうになるのは当然。
やらかしてしまった!!
…今だけ。人間、完璧にこなせないこともある。次、気をつければ良い。

あなたの人生、あなたの価値はあなたが決めて良い。
最終的に良かったらそれで良しじゃないか。
たくさん悩んで、たくさん考えて、チャレンジして。
それが結果に結び付かなかったとしても、経験にはなる。
そして、成功した時は思いっきり頑張った自分を褒めて。

あなたは素晴らしい人です。
人生は長い。だから何度もスタートして良いんですd( ̄  ̄)
精一杯、今を、今日この時を生きているあなたへ
HARUはエールを送り続けます*\(^o^)/*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す